•  当会では、検定試験の運営、セミナー・書籍刊行物に関する受付等に携わる事務職を募集します。

職種

  • 一般職(事務)

応募資格

  • 短大卒以上35歳くらいまで。
    *応募資格で「35歳くらいまで」と目安を示したのは、長期勤務によるキャリア形成を前提にした会社の中核的人材の募集であるためです。なお、35歳を超える方からの応募を機械的に排除することはいたしません。

雇用形態

  • 正職員

待遇

  • 当会規定による

勤務時間

  • 9:00‐17:00(所定労働時間6時間45分)

応募方法

  • ■応募書類を送付先に郵送してください。
    ・自筆履歴書
    (写真貼付・志望動機を詳しく記載し、この募集を知った媒体を書いてください) 
    ・職務経歴書  
    ・成績証明書(コピー可)
  • ■応募書類到着期限:9月2日(月)必着
    ※ご応募についての秘密は厳守いたします。  
     個人情報は、本採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
    ※応募書類は返却いたしません。
     書類は厳格に管理、保管し、選考終了後は速やかに破棄いたします。

応募書類の送付先

  • 〒160-8519 東京都新宿区南元町19
    一般社団法人 金融財政事情研究会
    総務部 採用担当

応募受付後の連絡

  • 書類選考の結果は9月6日(金)以降 全員に郵送にて通知します

採用プロセス

  • ■書類選考  
     応募書類をもとに選考いたします。
  • ■会社説明、筆記試験、適性検査、一次面接、二次面接  
     9月14日(土)
     ※集合時間は9時30分を予定しております。
     ※選考終了は⼣⽅を予定しております。
  • ■三次(役員)面接  
     9月17日(火)午前
    試験・面接は当会会議室で実施します。(東京都新宿区)

採用日

  • 2019年11月1日(応相談)

当初勤務地

  • 東京都新宿区

その他の労働条件

  • 詳細は、会社説明時にお伝えします。

当会の概要、活動状況

本募集の掲載媒体

マイナビ転職に掲載中
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-117400-3-6-1/#application

お問合せ先
総務部 採用担当 ℡03-3355-2355