顧客接点強化と顧客志向組織を実現する
デジタルトランスフォーメーション
[主催]一般社団法人 金融財政事情研究会
[企画協力]アイティメディア ビジネスオンライン編集部
申込数が定員に達したため、受付を締め切らせていただきました。
多数のお申込みありがとうございました
セミナーのご案内
このたび当会では、地域金融機関の役員の方々、部長等の管理職の方々を主な対象とし、「デジタル変革と地域金融機関」シリーズの第二回目として、セミナーおよび交流会を開催することといたしました。
本セミナーでは、顧客に寄り添ったサービスを提供し続けることでいかに新たな顧客を開拓するか、強固な関係性を築くかという「攻めのデジタル化」の視点等含め、地域金融機関における顧客接点の強化および顧客志向組織実現のためのデジタルトランスフォーメーションについて考えてまいります。アナログとデジタルの適正な融合のために具体的な施策を検討する機会として、セミナー・交流会をご活用いただければ幸いです。
つきましては、下記日程にて本セミナーを開催いたしますので、是非ともご参加賜りますようよろしくお願い申し上げます。
概 要
日時 :2018年6月29日(金) 13:15受付開始 14:00開始
場所 :明治記念館
参加費用:無料
対象者 :金融機関の役員・部長等
定員 :先着100名
主催 :一般社団法人 金融財政事情研究会
企画協力:アイティメディア ビジネスオンライン編集部
プログラム
14:00~14:05 |
主催者挨拶
一般社団法人 金融財政事情研究会 理事長 倉田 勲 |
14:05~14:55 |
基調講演
りそなホールディングス 執行役 |
14:55~15:35 |
セッション1
株式会社セールスフォース・ドットコム
本セッションでは、金融機関のお客様をお招きし、オムニチャネルによる顧客接点強化と一貫した顧客体験の提供、グループ連携による360度の顧客情報をもとにしたエンゲージメントと営業力の強化など、お客様を中心に捉えた変革への取組みをご紹介いただきます。 |
15:35~15:45 休憩 |
15:45~16:25 |
セッション2
株式会社電通国際情報サービス
金融機関と顧客のコミュニケーションは、スマートフォンを中心に、非対面チャネルの活用が必須となっています。そうした非対面チャネルでの接点を、どのようにつくり、活性化させ、顧客との関係性を強化し、結果的に収益化につなげていくかは大きな課題といえます。本セッションでは、マーケティングオートメーションを活用して非対面の顧客接点を強化している地方銀行の取組みとその方法をご紹介します。 |
16:35~17:35 |
交流会(情報交換会) |
※登壇者、タイムテーブルが変更になる場合がございます。予めご了承ください。
お申込みについて
お申込み時には下記「個人情報に関する注意事項」をご確認ください。また、個人情報の取扱いに関しては、上記申込みページをご参照ください。
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申込・企画内容についてのお問合せ先
株式会社きんざい ファイナンシャル・プランナーズ・センター
TEL:03-3358-0012
会場アクセス
明治記念館 03‐3403‐1171(大代表)
東京都港区元赤坂2-2-23
・JR中央線・総武線 信濃町駅下車 徒歩3分
・地下鉄 銀座線・半蔵門線・大江戸線青山一丁目駅下車(2番出口)徒歩6分
・地下鉄 大江戸線 国立競技場駅 下車(A1出口)徒歩6分