-ウェビナー形式による開催―
-株式会社日本M&Aセンター・一般社団法人金融財政事情研究会の共催-

参加のおすすめ

 このたび 第15回「全国信用金庫事業承継・M&A研究会(しんきんファミリー)」を開催いたします。昨今の時世を勘案し、より多くの信用金庫様にご参加いただけるよう前回同様にウェビナー形式で実施いたします。当日会場までお越しいただく必要はございません。 今回のプログラムは、今後、信用金庫内で増加するであろう「小規模事業者を対象としたバトンズの活用」にフォーカスいたしました。 つきましては、通常ご連携いただいている事業承継・M&A業務ご担当者様のみならず、オンライン配信を通してより多くの様々な部署の方にご参加・ご聴講(参加無料)いただければ幸いです。 標記の「全国信用金庫事業承継・M&A研究会(しんきんファミリー)」は、事業承継・M&A担当者同士の親睦・交流を高めることを目的に、2014年11月に第1回研究会を開催して以来、株式会社日本M&Aセンターとの共催により年2回開催しております。本研究会を通じて、信用金庫役職員の皆様が対応すべき事業承継・M&Aにおける初期的な相談対応について、基本的な知識はもとより、実務に直結し、かつ人材育成につながる実践的な内容を継続的にご提供しております。 皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

(*株式会社リザーブリンク社が提供する予約サイトへ遷移します)

ライブ配信

2021年11月22日(月)13:00~15:30
13:10~13:30

第1部 はじめに「事業承継・M&A業務を取り巻く今後の方向性について」

 

<講師>
株式会社日本M&Aセンター 代表取締役社長 三宅 卓 氏       

13:30~15:00

第2部 事例発表「バトンズの最新サービスと活用事例について」

 

<講師>
株式会社バトンズ 取締役 鈴木 安夫 氏
株式会社バトンズ 提携推進部 課長 宮原 弘樹 氏

      

15:00~15:10

第3部 「事業承継・M&A教育研修プログラム」のご案内

 

録画配信日時、お申込締切り

  • 〔録画配信〕
    2021年11月25日(木)~2021年12月1日(水)

  • 〔対 象〕
    全国の信用金庫事業承継・M&Aご担当理事・部長・一般職員および審査部門・融資管理部門のご担当理事・部長・一般職員など
  • お申込締切り〕
    2021年11月11日(木)

参加要領

聴講料:参加無料

お申込方法

  1. 11月11日(木)までに、「 お申込みはこちらへ 」からお申込みください。FAX・メール等では受け付けておりません。予約画面に移行後、画面中央の「予約する」を選択し、画面の指示に従いお申込みください。申込項目は以下のとおりです。予約人数/法人名/金融機関コード/【お申込担当者】部署・ご役職・氏名・フリガナ・メールアドレス・電話番号・郵便番号・住所/【参加者】部署・ご役職・氏名・フリガナ/その他(自由筆記欄)
  2. 本セミナーのオンライン配信には、Zoom社のオンライン会議システムを使用します。開催日までにご準備をお願いいたします。 ライブ配信日の一週間前の11月16日(火)に、ウェビナー参加用URL と、聴講に必要なミーティングID、パスコード(パスワード)をお申込み 時に登録されたメールアドレスへ送付いたします。
  3. 講義資料は、指定のWebサイトからダウンロードしてください。そのURLについては、上記2.の送信メールに記載します。
  4. 本セミナーは録画配信を行います。11月16日(火)に、録画配信の視聴に必要なミーティングID、パスコード(パスワード)をお申込み時に登録されたメールアドレスへ送信いたします。11月25日(木)から12月1日(水)までの間、録画配信を何度でも視聴することができます。

お願い

  1. セミナーの対象者は、全国の信用金庫事業承継・M&Aご担当理事・部長・一般職員および審査部門・融資管理部門のご担当理事・部長・一般職員の方々です。 当会がその対象者として不適当と判断した方は、事前に了解を得ることな く、サービスの提供を停止することがあります。
  2. 講演の録音・録画、講演内容のインターネットへの配信等は固くお断りします。
  3. 視聴のための通信料等は、受講者負担となります。
  4. 動画配信プラットフォームの保守を定期的および緊急に行う場合、事故や天災等によってサービスの提供ができなくなった場合、その他当会が必要と認める場合、当会は事前にお申込者様に通知することなく、一時的にサービスを停止することがあります。
  5. 緊急時の対応について、お申込み時に登録されたメールアドレスにご連絡する場合があります。
  6. 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、ライブ配信の実施が困難な状況になった場合は、配信の期日等を変更する場合がありますので、あらかじめご了承願います。
  7. お申込みにより取得しました個人情報については次の目的で利用いたします。
    当該セミナーの受付・運営・管理および関連する当会および提携団体、株式会社日本M&Aセンター、株式会社バトンズの事業・サービス等の情報提供ならびに市場調査、事業・サービスの開発。
  8. お申込みにより取得しました個人情報については、個人情報保護法に定める場合を除いて、ご本人様の同意なく、利用目的外の利用および第三者提供はいたしません。

主催

株式会社日本M&Aセンター・一般社団法人金融財政事情研究会の共催

お申込方法や企画内容のお問合せ先

<お申込み方法や企画内容のお問合せ先>
一般社団法人金融財政事情研究会
「全国信用金庫事業承継・M&A研究会」事務局(株式会社きんざい内)
〒160-8520 東京都新宿区南元町19
TEL:03-3358-0057(平日10:00~16:00)
E-mail:ma-kinzai@kinzai.co.jp